かき氷のお店を探すなら、かきごおりすと - 日本全国かき氷が食べられるお店を網羅したかき氷好きのための口コミつきポータルサイト

かきごおり専門サイトでは
日本一の情報量

登録店舗数は全部で381

かき氷の食べ歩き決定版 2017 かきごおりすと VOL.5 絶賛発売中

船橋屋 亀戸支店東京都関東エリア

  • 氷の種類:純氷
  • 削り方:機械で削っている
  • シロップ:手作り

店舗紹介

1805年江戸時代に創業し、2015年で創業210年目を迎えた、くず餅の老舗 船橋屋。

亀戸支店は、亀戸駅東口を出て歩道橋を渡ったすぐたもとにございます。

一番の自慢は、江戸時代から受け継がれる伝統和菓子「くず餅」。
小麦澱粉を使用した関東流くず餅は、もちもちとした弾力としなやかな歯ざわりが自慢。秘伝の黒蜜と香ばしいきな粉との相性は抜群です。

夏季限定かき氷は、ふわふわの氷と手作りのシロップを合わせた優しいお味。ご年配の方からお子様まで皆が楽しめるお味です。

メニュー0

■宇治金時(820円):濃厚な抹茶シロップと自家製小豆の上品なお味をお楽しみ頂けます。

■天神かき氷(720円):くず餅と同じ秘伝の黒蜜と香ばしいきな粉でお召し上がり頂く、シンプルながら奥の深い味わいです。

■苺ミルク(820円):果実感たっぷりの甘酸っぱい苺シロップに、相性抜群の練乳を添えました。

■夏みかん(720円):夏みかんの果肉がたっぷり入ったシロップで、さっぱりとお召し上がり頂けます。

■あんず(720円):あんずならではの甘酸っぱさをいかした、果肉たっぷりのシロップでお召し上がり頂きます。

店舗概要・アクセス

船橋屋 亀戸支店

ふなばしや かめいどしてん

住所
東京都江東区亀戸6-26-3
TEL
03-3637-2784
SNS
提供期間
営業時間 9:00〜18:00

お召し上がり:11:30〜15:45(L.O)

定休日 年中無休

設備・その他

駐車場 駐車場なし 交通手段 亀戸

(徒歩2分)

座席数 14席 禁煙・喫煙 禁煙
お子様の入店 ペットの入店 ×